
livectf スケジュール2

わこつw

 

第2回livectfを明日やることにしたのでここに報告したいと思います。

URL: https://www.youtube.com/watch?v=SJvvMVfNfsw

9447 CTFのclassyという問題をやります。

5時間で解ききれるかは知りませんが、予定は明日の22時から27時までです。

 

以下第1回の反省

放送自体に関して

・マイクの拾う音がやはり小さいらしい

・やっぱり普段黙ってやってる作業を喋りながらやるというのは大変。sy**u_gameみたいになってしまう。

 

問題に関して

・あまりにも鈍りが深刻。

・変なところで手間取り過ぎた気がする。頭も流石に回らなさすぎ。放送の弊害か。

・経験でカバーこそしたが、入出力が上手く来なかったりなど、参考となる放送としてはよろしくなかった。